Latest Entries



京みやげ、地元で発見す。

イラスト「京みやげ、地元で発見す。」

おととしの秋、友達と京都に紅葉を見に行きました。
そのとき、ちりめん雑貨の専門店で、とてもかわいい小銭入れを見つけました。
京都らしい、いいお土産が買えた!と、うれしさいっぱいだったのですが・・・
一年後、地元観光地のお土産物屋さんで見つけました・・・。(沈)

---

Two years ago in the fall, I went to Kyoto with my friends.
I found coin purses in the shop.
They are very very pretty ! I got it !
After...
I found same coin purses in nearby shop of my home...

バレンタインのプレゼント♪

イベント「バレンタインのプレゼント♪」

ドラゴンクエストXでは自分の家をもつことができます。
そして、そこに飾れるキャラクターやモンスターの像などがたくさん用意されています。
ドールハウスに大好きなキャラクターのフィギュアを飾って楽しむような、プレイヤー目線のアイテムです。

今年のバレンタインイベントでは、好きなキャラクターの隣に座れるラブチェアが登場しました♪
私のサブキャラは、セラフィにあこがれているので、セラフィのラブチェアをもらおうかと思ったのですが・・・

キャラクター目線だと、ちょっとビミョーな絵が浮かんだので・・・、与えないことにしました。(笑)

ドラクエスマホはシャープ製

イラスト「ドラクエスマホはシャープ製」

ドラクエスマホを使っています。
型番はSH-01F。シャープ製です。

iPhoneを使っている妹に、言われたことがあります。
「このスマホ、めちゃくちゃ画面キレイだね」

日本を代表する企業の今後が、気になっています。

サイドカーをプレゼント♪

イラスト「サイドカーをプレゼント♪」

知り合いが、ドラクエXを始めてくれました。
ということで、妹のイリアにサイドカープリズムをプレゼント♪
紹介キャンペーンでしか手に入らない、レアアイテムです。

いつも、WiiとWiiUを両方立ち上げて、キャラクター2人を動かしている妹。
サイドカープリズムをとっても欲しがっていました。
いっぱい乗り回してくれるといいな~♪

サルエルと言ってくれ。

イラスト「サルエルと言ってくれ。」

アジアンショップなどで売っている、ウエストと足首にゴムが入っているサルエルパンツ。
履きやすくてゆったりできて、大好きです♪

先日、近所の大型スーパーに入っているお店で、サルエルパンツを買いました。
ウキウキと履いて部屋をウロウロしていると、母がひとこと・・・

「何?そのもんぺ」

サルエルです!!

Appendix

Extra

プロフィール

Yuki
囲碁とゲーム大好き♪
囲碁の棋力は7級程度。ゲームは現在ドラクエ10をのんびりプレイ中。

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

