Entries

スポンサーサイト


コメント

[C48]

サルエルって堂本剛がめちゃめちゃ愛用してるイメージ(笑)

そして、おしゃれ上級者なイメージ!

由紀ちゃんも愛用者か!

ちなみにサルエルって、どういうコーディネートにしたらいいの?
  • 2016-01-30 11:04
  • そん
  • URL
  • 編集

[C49]

剛くんは、おしゃれなイメージあるね!

コーディネートかぁ・・・。
私は、切りっぱしの古着風なTシャツと合わせたりしてる。
マリン風のさわやかなプリント柄と合わせるのがお気に入り♪

色合い合わせて、赤茶色のTシャツも買ったんだけどさー・・・
ホント、田舎の人みたいになった。(沈)
  • 2016-02-01 17:47
  • Yuki
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

サルエルと言ってくれ。

イラスト「サルエルと言ってくれ。」

アジアンショップなどで売っている、ウエストと足首にゴムが入っているサルエルパンツ。
履きやすくてゆったりできて、大好きです♪

先日、近所の大型スーパーに入っているお店で、サルエルパンツを買いました。
ウキウキと履いて部屋をウロウロしていると、母がひとこと・・・

「何?そのもんぺ」

サルエルです!!

コメント

[C48]

サルエルって堂本剛がめちゃめちゃ愛用してるイメージ(笑)

そして、おしゃれ上級者なイメージ!

由紀ちゃんも愛用者か!

ちなみにサルエルって、どういうコーディネートにしたらいいの?
  • 2016-01-30 11:04
  • そん
  • URL
  • 編集

[C49]

剛くんは、おしゃれなイメージあるね!

コーディネートかぁ・・・。
私は、切りっぱしの古着風なTシャツと合わせたりしてる。
マリン風のさわやかなプリント柄と合わせるのがお気に入り♪

色合い合わせて、赤茶色のTシャツも買ったんだけどさー・・・
ホント、田舎の人みたいになった。(沈)
  • 2016-02-01 17:47
  • Yuki
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Extra

プロフィール

Yuki

Yuki
囲碁とゲーム大好き♪
囲碁の棋力は7級程度。ゲームは現在ドラクエ10をのんびりプレイ中。

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

