Entries



コメント

[C50]

物作りが好きな兄弟が、人の役に立つ物を作ろうと始めた小さな会社、それが世界に誇る技術を持ったでっかい会社になる中で、何がどうなって今、こうなった?
もったいない…
個人的には亀山工場でやめておけばよかったものを、堺工場が致命的だったように思う(;-_-
  • 2016-02-07 20:03
  • そん
  • URL
  • 編集

[C51]

日本初、世界発が多い会社だなーって思った。
シャープの由来が、シャープペンシルから来てるとはびっくり!

一消費者として、ブランドが無くなってしまうのだけは寂しいなって思うけど・・・
いいカタチで、復活して欲しいね。^^

  • 2016-02-15 13:51
  • Yuki
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ドラクエスマホはシャープ製

イラスト「ドラクエスマホはシャープ製」

ドラクエスマホを使っています。
型番はSH-01F。シャープ製です。

iPhoneを使っている妹に、言われたことがあります。
「このスマホ、めちゃくちゃ画面キレイだね」

日本を代表する企業の今後が、気になっています。

コメント

[C50]

物作りが好きな兄弟が、人の役に立つ物を作ろうと始めた小さな会社、それが世界に誇る技術を持ったでっかい会社になる中で、何がどうなって今、こうなった?
もったいない…
個人的には亀山工場でやめておけばよかったものを、堺工場が致命的だったように思う(;-_-
  • 2016-02-07 20:03
  • そん
  • URL
  • 編集

[C51]

日本初、世界発が多い会社だなーって思った。
シャープの由来が、シャープペンシルから来てるとはびっくり!

一消費者として、ブランドが無くなってしまうのだけは寂しいなって思うけど・・・
いいカタチで、復活して欲しいね。^^

  • 2016-02-15 13:51
  • Yuki
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Extra

プロフィール

Yuki

Yuki
囲碁とゲーム大好き♪
囲碁の棋力は7級程度。ゲームは現在ドラクエ10をのんびりプレイ中。

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

