Entries



足のつめが・・・

イラスト「足のつめ、半分はがれました。」

工事中の妹の家の玄関、段差が高くなっています。

家に入ろうとしない甥っ子をだっこしてすっころびました。
ちょっと伸びてた足のつめが段差にひっかかり・・・流血。

いたいよぉぉぉ。

ネット広告つれづれ

イラスト「届け、君のココロに。」

広告もいろいろと奥が深いです。
最近のネット広告はよくできていて、検索したりよく見ているサイトに関連した広告が表示されるようになっています。
一度クリックして、詳細を見た広告が繰り返し表示されたり・・・。

半年ほど前、ネット広告でとってもキレイな色の財布を見かけました。
いろんなサイトを渡り歩いても、その財布の広告ばかり。
何回もクリックして、何回も写真を眺めて・・・

半年後に買ってました。(笑)
おそるべし、ネット広告。

広告、始めました。

イラスト「広告、始めました。」

ブログに広告を載せてみました。
白いデザインなので、目立ちすぎるかなぁと思いながら・・・。

久しぶりにネット広告をさわって、楽しかったです♪
面白そうなサービスや、興味を引くアイテムが表示されるといいな。

参りました・・・。

イラスト「参りました・・・。」

久しぶりにスマホで碁を打ちました。
余裕で勝ててたコンピュータが相手です。


久しぶりで・・・。
久しぶりだから・・・。

負けたよっ!(悔)

間があくと、打ち方が雑になる体たらくです。

しわ、笑顔の証。

イラスト「しわ、笑顔の証。」

美容院へ行きました。
美容師になりたての新人さんがパーマ液をかけてくれて、軽くおしゃべりしました。
ほうれい線が気になるという話をすると、とってもステキな言葉を返してくれました。

「ずっと笑ってきたから、しわとして刻まれてるんですよ~」

そんな風に考えたことなくて、ほうれい線がちょっと好きになったひとときでした。

Appendix

Extra

プロフィール

Yuki

Yuki
囲碁とゲーム大好き♪
囲碁の棋力は7級程度。ゲームは現在ドラクエ10をのんびりプレイ中。

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

